SSブログ
スマートフォン

「Ice balls」果物の氷が作れちゃう! [雑貨小物]




ミントの葉、バジル、果物などの入った綺麗な氷が簡単に作れます♪

グラスに入った、カラフルな果実の入った氷・・・オシャレですよね!

そんな、オシャレな大きめの丸い氷がこの「Ice balls」を使うと

簡単にできちゃうんです♪♪

作り方はとっても簡単!、アイスボールをパカッと開き

中に果実を入れてフタを閉めるだけ!

後はアイスボールの上部の部品を取り穴からから水やジュースを注ぐだけ!

冷凍庫に入れればカラフルな果実の入った氷の出来上がり★

上部の穴は塞ぎ忘れないようにね!

大きめの球体の氷は、ロックアイスのようにとても綺麗で、

飲物を長くより涼してくれます~。

またジュースを飲む時など、同じ味のジュースで氷を作れば

味も薄まらずにGOOD!


レモンの入った氷をお酒に入れたり、お子様の好きな果物を閉じ込めて見たり

様々な場面で活躍してくれそうです。








共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。