SSブログ
スマートフォン

カンガルーランドリーエプロン(物干しエプロン) [雑貨小物]


天気のいい日の洗濯はとっても気持ちのいいものです♪

でも……

洗濯物を干すのって、結構腰に来ますよね!!

洗濯かごを抱えてしまうと片手しか使えないし、

かごを置く台を用意するのもメンドクサイ!!

つい、足元に洗濯かごを置いて干してしまうんですよね。

「ふう・・どっこいしょ!」おもわず口から漏れてしまう~

やっぱり家事は、重労働だ~!!

いつもおもってしまいます!!

そんな時、ちょっと良いもの発見♪

その名も「カンガルーランドリーエプロン」!!

なんと、おなかに大きなポケットの付いた洗濯物を干す時専用エプロンなんです♪

大きなポケットに洗濯物を入れて、そのまま物干しに直行!!

しゃがんだり、立ったり、かがんだりしなくても、

立ったまま、洗濯物が干せちゃうんです♪♪

洗濯ピンチを入れるポッケットも付いているので、

使い勝手は良いです!!


洗濯物を入れるお腹の大きなポケットも、

洗濯物の出し入れに丁度良い高さと深さですね!!

ただのユーモア商品と思ったら大間違い!

使いやすい工夫がいっぱい♪

主婦のアイデアのいっぱいつまったアイデアエプロンですね♪











共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。